wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・イェジン♥ヒョンビン、2021年結婚予感カップル1位... 2位スヨン♥チョン・ギョンホ、3位シン・ミナ♥キム・ウビン


俳優ヒョンビンとソン・イェジンが2021年に結婚する予感のスターカップル1位に上がりました。

15日放送されたKBS2バラエティ番組「年中ライブ」では「2021年結婚予感スターカップルTOP3」を公開しました。

1位に上がったのは、今年の新年公開されたヒョンビンとソン・イェジンカップルだった。二人は、過去2018年に映画「交渉」に出演して縁を結びました。



その後3度の熱愛説が上がったりもしたが、二人はいつも「事実無根」と否定してきました。昨年放送されたtvNドラマ「愛の不時着」を通して再び出会った二人は、放送終了後プライベートで会うなど愛を育ててきました。

ソン・イェジンはSNSを通して「良い人に出会えたことに感謝しながら、素敵な関係を築いていけるように努力する」と明らかにし、熱愛への思いを明らかにしました。

2位には少女時代スヨン、チョン・ギョンホカップル、3位にはシン・ミナ、キム・ウビンカップルが上がりました。

2021/01/17 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソン・イェジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング