wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、今日(17日)「アラフォー息子の成長日記」にスペシャルMCで出演


グループ「SHINee」のミンホが、今日(17日)「アラフォー息子の成長日記」のスペシャルMCとして出演します。

17日放送されるSBSのバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記」には、ミンホがスペシャルMCとして出演してトークを繰り広げます。

2019年4月15日に海兵隊に入隊したミンホは、昨年11月15日に除隊しました。 特にミンホは、軍での最後の訓練参加のために除隊前最後の休暇を返上して訓練に参加するなど、模範的軍隊生活でネットユーザーたちの拍手を受けました。

「アラフォー息子の成長日記」は、ミンホが除隊後初めて出演するバラエティ番組。 なので、この日の放送で軍服務エピソードを聞いてみることができることと期待を集めています。 それだけでなく「SHINee」のカムバックに対する言及もあるのかとても気がかりにさせます。

ミンホがスペシャルMCとして出演する「アラフォー息子の成長日記」第225回は、韓国で17日午後9時5分から放送されます。





2021/01/17 11:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング