wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・シネ、清純で美しい姿と繊細な演技が曲のイメージとひとつになる…MV撮影現場ビハインド公開(動画あり)


女優パク・シネのミュージックビデオ撮影現場ビハインドが公開されました。

パク・シネの所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは17日、公式SNSに「#パク・シネ #Parkshinhye #朴信惠✈パク・シネ俳優の心の中に'自由旅行'させてしまうミュージックビデオ撮影現場ビハインドを公開します⁎ᵕᴗᵕ⁎ - [ http://naver.me/x2PnCmER ]」という文と写真を掲載しました。



写真には、Dvwnの新曲「自由飛行 (Free Flight)」のミュージックビデオの中の場面が再現され、明るいピンクのニットを着て飛行機に乗っているパク・シネの姿や、部屋で手紙を書く様子が収められた。パク・シネの清純で美しい姿が曲の雰囲気を一層高めています。

「自由旅行」は、ジャズ風の旋律と夢のように温かいサウンドに、少し遠くに離れた場所から恋人を思いやる気持ちを繊細な歌詞で表現した。Dvwnの甘く美しいボーカルとともにパク・シネの繊細な演技がプラスし、1本の映画を観るような感覚を与えます。誰もが共感できる愛の複雑かつ微妙な感情線を深く描き出し、楽曲の没入度を引き上げました。



















2021/01/17 23:15

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・シネ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング