wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、イケメンの実の兄公開…“兄は、運動も勉強もよくできる”「アラフォー息子の成長日記」


「SHINee」ミンホが実の兄を公開しました。

17日に放送されたSBSバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」では、スペシャルMCとして出演したミンホが、ソウル大卒のイケメンな実の兄を公開しました。

この日、スペシャルMCとしてミンホが登場しました。 ミンホは、「除隊してもう1か月になった」と伝えました。除隊して最もしたかったことは何だったかという質問に、「放送局に行きたいと思った」と答えました。

ソ・ジャンフンは、「お父さんがサッカー監督だが、いつも不足な0点の父親だったとおっしゃっていた」と、伝えました。これに対してミンホは「父が選手時代からすぐに指導者になって、息子に会う時間が少なかったのでそう考えたようだ。僕はそう思ったことは一度もない」と、話しました。
続いて「父のようにサッカーをしたかったが、父が反対した」と、答えました。

その後ソ・ジャンフンは「SMの情熱ベスト3だが、その情熱が実の兄の影響だと?」と、不思議がりました。 これに対してミンホは「僕の勝負欲の源が兄だ。すべてにおいて僕より勝っているから。 兄はいつも全校10位以内だった。うらやましいと思いながらもイラついた。一番激しくけんかしたのが、兄の服をだまって借りて着た時だった」と、告白しました。
続いて、「小心な方法で兄に復讐したが、それ以上にやり込められて、兄に逆らったらだめなんだと思った」と、話しました。


2021/01/18 00:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング