wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
YGエンターテインメント、新ガールズグループは7月にデビュー!


YGがミュージックビデオ関係者の取材に、新しいガールズグループデビューについて「7月に初披露する予定」と公式な立場を示しました。

18日YG関係者によると、新ガールズグループのミュージックビデオ企画をヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが進行中ということで合っているかという確認に対して「関連部署も少し前に確認しました。7月のデビューを目標に準備作業が最終段階にあると聞いています。」と答えました。

また「メンバー構成は結構前に終わっています。ヤン会長がミュージックビデオ撮影の交渉をしているということは、デビュー曲の選定と録音もすでに終わっているという事実を意味します。しかし7月のいつになるかは明らかになっていない。」と明かしました。

YGは創立以降、独特の個性と色彩を持ったミュージシャンとグループを発表してきたので新しいガールズグループにも注目が集まっています。去年のインタビューでヤン代表は「構想中のYGの新ガールズグループは世間の予想と違ってかわいいメンバーを集めました。」と発言したことで話題となりました。外見よりは実力、定石よりはひらめきを強調してきた彼が「かわいいガールズグループ」という既存の歌謡界の公式を受け入れたことが意外だったからです。

YGからアイドルガールズグループがデビューするのは2009年の「2NE1」以降7年ぶりとなり、数か月後に迫った新しいグループへの関心が高まっています。



2016/05/21 18:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング