wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「Stray Kids」ヒョンジン&フィリックス“さらにスピーディーに、さらに正確に一歩ずつ進むこと”


グラビア「Stray Kids」のヒョンジンとフィリックスの華麗で感覚的なファッショングラビアと、率直なインタビューが公開されました。

「ARENA HOMME+」2月号のイタリア映画のワンシーンのようなグラビアの中、2人のプロフェッショナルなポーズと表情に、現場スタッフの賛辞があふれたそうです。

続いたインタビューでヒョンジンは、「19世紀の人物になったように没頭して撮影した。 グラビアを撮るのはとても楽しいことだ。 舞台の上で音楽に没頭して演技するのと似ている」と、撮影に対する所感を伝えました。

華麗なジュエリーをマッチしたフィリックスは「男性モデルがレディースの服をすてきに着こなしたり、華麗なヘアーとメイクをするのもカッコいいと思う。 個人的に限界と想像を越えるファッションが好きだ」と、ファッションに対する愛情を表わしました。

昨年一年、「神メニュー」と「Back Door」の各ミュージックビデオ再生数が1億ビューを遥かに超えて、一段階跳躍したグループ 「Stray Kids」に対してヒョンジンは「まだまだだ。 第一歩くらい踏み出した。 皆が同じ目標を見て本当に一生懸命やっている。 さらにスピーディーに、さらに正確に一歩ずつ進もうと努力する」という抱負を表わした。

フィリックスは「チーム全員が健康で幸せに過ごすのが優先だが、欲もある。 活動を着実にしながらファンたちの反応がさらに熱くなったことが感じられてうれしい」という所感を語りました。
















2021/01/21 11:06

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Stray Kids」の関連情報



最新記事
アクセスランキング