wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、“文明特急”ジェジェと正面対決…情熱ユニバース衝突!!


「東方神起」のユンホが、YouTubeの人気コンテンツ“文明特急”に出演します。 “文明特急”の制作チームは、この3年間ユンホに出演オファーをしてきたし、2021年をむかえて劇的にユンホの”文明特急”出演が確定しました。

ユンホは、「Rising Sun」の衣装を着たジェジェとの初めての出会いから、“「Xマン」ダンス申告式”をそのまま再現しました。 “東方のリーダー”、“ダンス神技”など、その当時流行した字幕と共にデビュー当初のダンスを見せました。 続けてジェジェとユンホはそれに関連したTMI(トリビア)クイズを解いて真剣勝負を繰り広げました。

カムバックのインタビューでは、アクション、ロマンス、SF、ハイティーンなど今までの「東方神起」の歌をジャンル別に分けて対話をしました。

引き続きユンホは、新曲「Thank U」を紹介して直接新曲の振りつけのストーリーを説明しました。 読み聞かせするように説明と振りつけを一緒に見せる彼のダンスに、現場の制作スタッフが感嘆を禁じえなかったそうです。

一方、ユンホは18日にセカンドソロミニアルバム「NOIR」をリリースしました。 CD発売と同時に、韓国の音盤売り上げチャート1位、iTunesのトップアルバムチャート全世界19地域で1位、中国最大の音楽配信サイトQQ MUSICおよびKogou Musicのデジタルアルバム販売チャート1位になるなど、グローバルな人気を得ています。

ユンホとの楽しいインタビュー動画は、今日(21日)午後5時、”文明特急”の公式YouTubeチャネル(https://www.youtube.com/user/SBSTVJobs)を通じて初公開されます。








2021/01/21 14:58

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング