wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ミョンス(エル)、2月3日にソロシングル「Memory」をリリース…感性ボーカルに期待


キム・ミョンス(エル)が、2月3日にソロシングル「Memory」をリリースします。 今回公開されるソロシングルは、2月に入隊を控えたキム・ミョンスが、ファンたちに送るプレゼントという点で意味が大きいです。

「Memory」は、「記憶と記憶の間」、「記憶と記憶の間(Inst)」の2曲で構成されます。 バラードナンバーの「記憶と記憶の間」は、淡泊で叙情的なギターサウンドと、穏やかなメロディで成り立ったアコースティックポップで、キム・ミョンスの真摯なボーカルがより加わって、切なさがにじみ出てより一層曲の完成度を高めています。

特に、今回公開されるバラードナンバー「記憶と記憶の間」は、すべてアコースティック楽器を使っていて、アナログ的感性を豊富に感じることができることと期待を集めます。

キム・ミョンスの所属事務所management 2sangは今回のアルバムに対して「キム・ミョンス俳優がドラマ撮影で忙しい中、一生懸命にていねいに準備した。 ファンたちを考えるキム・ミョンスの真心を確認できるはずだ」と、伝えました。

現在、KBS2TVの月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」に出演中のキム・ミョンスは、ドラマに続きソロシングル発表まで、休みない歩みを継続しています。

2月末には、入隊前のファンミーティングまで予定していてファンたちの期待感をより高めています。


2021/01/21 22:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング