wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、“1日1日を特別に生きれば、私の人生も特別になるのではと思う”


「東方神起」のユンホが、「情熱マン」のイメージに対する考えを明らかにしました。

21日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には、ユンホがゲストで出演しました。

この日DJキム・シニョンは「ユンホさんは、韓国を代表する情熱1期だ。期数をユンホさんが作られた。語録も平凡じゃない。『世界で一番有害な害虫はペチュ(白菜)だ。ポギ(放棄)するからだ』という言葉はどこから来たのか」と尋ねました。

これにユンホは「本でも映画でも、どこかで見て、それがずっと記憶に残ったと思う」と答えました。

「情熱マンのイメージがプレッシャーではないか」という質問には「多少プレッシャーではある。ただそのように生きてきたのがキャラクターになった。それでも良いほうに考えている。私をコントロールしてくれる制御装置のように思っている。しかし一方では、本来の私なのにと当惑する」と、打ち明けました。

また「24時間を自分にとっておもしろく使うとしたら、人生を1日1日を特別に生きれば、僕の人生も特別にならないかと考えている。だから、熱心に生きている」と再び情熱マンに戻りまいsた。

ユンホは18日、ソロミニアルバム「NOIR」を発売しました。

2021/01/21 23:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング