wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、「助けて!ホームズ」に出演…物件探しに尽力


韓国で24日に放送されるMBCの「助けて!ホームズ」では、「東方神起」のユンホが、物件探しに乗り出します。

この日の放送には、引退したお父さんのあたたかいくつろぎの場所を探す3人家族が依頼人として登場します。 最近、35年間やってきた事業を整理したお父さんと家族は、新しい地域で第2の人生を夢見ているという。

希望地域は分家した息子家族が住んでいるキョンギド(京畿道)ヨンインシ(龍仁市)の全域で、庭がある一戸建てやタウンハウスを望みました。 彼らは部屋3つとトイレ2つを望んだし、趣味空間を必要だという条件を出しました。

予算は売買価格7億ウォン台まで可能で、特に気に入れば8億ウォン序盤までも可能だと明らかにしました。

福チームでは“情熱富豪”ユンホが、インターンコーディネーターとして出演します。 ユンホは、さまざまな名言を口にしながらスタートから格別な覚悟を固めたそうです。

ユンホは放送で公開された自身の家の花柄の壁紙のインテリアに対して話したそうです。 彼は、自身のインテリアの好みは“モダン”だと明らかにして、花柄の壁紙がある部屋は、花が好きなお母さんのための配慮だと話しました。 それと共にいつか引っ越ししたりリモデリングをするならば家をモダンにしたいと話しました。

チャン・ドンミンと一緒に福チームのコーディネーターで出演したユンホは、芸能界の名言爆撃機らしく数多くの名言を口にしたと伝えられて期待を高めます。 まず彼は、暖房費の節約を強調しました。

また、ユンホの疲れない情熱は、収録中ずっと光を放ったそうです。 物件を几帳面に見回して歴代級のリアクションを見たり、全身で物件の名前を紹介したり、チャン・ドンミンとのコントなど、瞬間瞬間最善を尽くす姿を見せたそうです。

新しい出発をする龍仁3人家族の家探しは、韓国で24日夜10時40分からMBC「助けて!ホームズ」で公開されます。



2021/01/22 17:13

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング