wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チュウォン、「知ってるお兄さん」で長身の秘訣を公開…“中学の時20cm伸びた”


俳優のチュウォンが、「知ってるお兄さん」で長身の秘訣を明らかにしました。

韓国で23日(土)放送されるJTBCの人気バラエティ「知ってるお兄さん」に、ミュージカル「GOST」で名演技を見せているチュウォン、IVY、パク・ジュンソが転校生として訪ねてきます。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で3人は、優れた歌唱力を見せてうれしいあいさつを伝えました。 3人の舞台に撮影現場はあっという間に大劇場の1列目に変わったそうです。 引き続き、全学生たちの特別な履歴が公開されて、お兄さんをとても驚かせました。

この日3人は、華麗な歌唱力ぐらい優れたトークも誇りました。 特にチュウォンは、両親がそれほど高身長ではないにもかかわらず、185cmまで伸びた秘訣を明らかにしました。 チュウォンは「中学入学当時、男女あわせて身長が小さい方から2番目だった。 だが、ある行動で一気に20cmが伸びた」と、話してとても気がかりにさせました。 それを聞いたイ・スグンは、チュウォンの話を聞くやいなや「テレビつけて! テジュン!」と、自身の息子の名前を叫んで笑いを誘いました。

チュウォンは2時間目のコーナーでもハイテンションと内に秘めていたものを思う存分発散しました。 特にバラエティ番組でなかなか見るのが難しかったダンスの実力も公開して熱い反応を得ました。

イ・スグンの関心を集めたチュウォンの“長身の秘訣”は、韓国で23日(土)夜9時に放送されるJTBCの「知ってるお兄さん」で確認することができます。


2021/01/22 19:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チュウォン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング