wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ユン・ウネ、キム・ジェウクに手作り料理をふるまう…「コーヒープリンス」復活⁉


大人気ドラマ「コーヒープリンス1号店」で共演したユン・ウネとキム・ジェウクが再会。

今月22日に韓国で放送されるKBS 2TVバラエティ番組「新商品販売-ピョンストラン」では『練り天』をテーマにした20回目のメニュー開発対決の結果が発表されます。

その中でユン・ウネは玉水洞(オクシュドン)で“ウネ食堂”をオープンし、手作りの粉食メニューを、“韓国の代表クールイケメン”という異名を持つキム・ジェウクにふるまいました。
ドラマで共演歴があり美男美女である2人の出会いだけでも、一編の恋愛ドラマのようなときめきを予告しています。



この日、ユン・ウネは学校の前にあるような粉食屋の味をそのまま再現したトッポギと、練り天の中にクリームチーズを入れてライスペーパーで巻いて揚げたメニューを持って誰かに会いに行きました。
ユン・ウネが心を踊らせて訪れた場所で待っていた主人公は、俳優キム・ジェウク!!!
キム・ジェウクの登場にスタジオでVTRを見ていた「ピョンストラン」出演陣も歓呼していました。

ユン・ウネとキム・ジェウクは、2007年に放送されてブームを巻き起こした「コーヒープリンス1号店」で共演し、今でも親交があるそう。

この日、会うと同時に嬉しそうに挨拶をした2人は、喜びの笑顔を隠せなかったといいます。
続いてキム・ジェウクは「母が『ピョンストラン』でウネを見て、料理が上手だと、学びたいほどだと言っていた」と語り、出演陣たちを驚かせていました。


さらに、キム・ジェウクは、ユン・ウネが作った練り天メニューを真剣に味わってからエールを送り、「コーヒープリンス1号店」出演当時にユン・ウネが家に招待して作ってくれた料理を思い出して「当時、料理するのが好きな君の真心を感じた」と、
ユン・ウネも忘れていた思い出を話し、予想していなかった感動を与えていました。

ユン・ウネとキム・ジェウクの2人の共演姿が見られる「ピョンストラン」は、韓国で本日(22日)午後9時40分に放送されます。

2021/01/22 20:49

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ユン・ウネ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング