wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、「MUSIC IN KOREA - SEASON1」終了!心に癒しと最高の感動をプレゼント(動画あり)


俳優兼歌手のキム・ヒョンジュンが近況をシェアしました。
キム・ヒョンジュンは22日午後、自身のInstagramに「MUSIC IN KOREA - SEASON1 The season 1 today is last!」という文と1枚の写真を公開しました。

写真の中には2020年11月から毎週金曜日、3時から公開してきた新企画アンプラグド音楽コンテンツ「MUSIC IN KOREA」でともにしたメンバーたちと肩を組みながら微笑んでいる姿が収められています。



この知らせと共に公開された動画では今まで公開してきたビハンインド映像が盛り込まれていて、キム・ヒョンジュンの笑う姿はもちろん次々と映る映像と音楽がまるで1本の映画のようで、心に感動を呼び起こします。



キム・ヒョンジュンは2020年11月6日、自身のSNSに「Music in Korea'Releases today @ Hyunjoong Channel」と知らせました。

また自身の公式ユーチューブチャンネルHJ CHANNELには「MUSIC IN KOREAは韓国の美しい自然を多くの人にお見せしたく企画した映像です。自然と共に披露される音楽はアンプラグドバージョンに編曲したA bell of blessingに収録された曲です。毎週金曜日3時にアップロードされる予定ですので、たくさんの愛をお願い致します。」という文と共に1本の動画を公開しました。



金曜日午後3時にキム・ヒョンジュン公式Youtubeチャンネルを通じて公開された「MUSIC IN KOREA」は、韓国の美しい自然景観を広めるために企画された映像です。

「MUSIC IN KOREA」はコロナの余波で旅行ができなくなったファンに向けて韓国の美しい自然をキム・ヒョンジュンの音楽的な感性と共に楽しめる音楽コンテンツだ。毎回韓国の美しい自然ビューを背景にキム・ヒョンジュンならではの音楽を届けました。

特に韓国の美しい自然とキム・ヒョンジュンの際立つ男神のようなビジュアルが、幻想的で格別な癒しとくつろぎと喜びを毎回プレゼントしました。










2021/01/23 15:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング