wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
神田伯山 入院中の田中裕二を心配せずに番組での代役を期待する人々に「もうみんなね、ひどすぎるよ(笑)」

22日放送の『問わず語りの神田伯山』(TBSラジオ)で、講談師の神田伯山が、爆笑問題・田中裕二がくも膜下出血と脳梗塞で入院したことを心配しつつも『爆笑問題カーボーイ』(同局)の代役に期待を寄せるファンにツッコミを入れた。

番組後半、神田は「心配なニュースが飛び込んできた」と田中の話題を話していた。

報道では、軽症で手術の必要性がないという情報がでていることから神田も「手術も必要なしってことで、薬でなんとかなったんでしょ? で、本来は一週間ぐらいでよかったのに、ひと月ほどの休養で、あえてちょっととってゆっくり休むってことで」と安堵した様子で話していた。

続けて神田は「なんかさ、俺も田中さんとね共演させていただいてるから、前コロナにもなったし、心配だなって普通思うじゃん? 普通の人間って」と前置き、『爆笑問題カーボーイ』のリスナーと思われる人々のSNSコメントを紹介し、「『田中、心配やなぁ…。ただ、カーボーイの代役も気になってしまう』(笑)。カーボーイの話、2行目いく!?」とツッコミを入れた。

なお同様のコメントが複数あるようで「『とりあえず大事に至らなくて良かった。カーボーイはしばらく代役かね』。『命に別状はないそうなんで、カーボーイとかの代役がめっちゃ楽しみ。どっかに上田(晋也)来てくれ』(笑)。もうみんなね、ひどすぎるよ(笑)」と田中の心配より、番組での代役を期待してしまうリスナーたちに向けて訴えた。

ちなみに、田中や太田光との関わりの深い神田も『爆笑問題カーボーイ』のピンチヒッターとして出演する可能性もあるということで「太田さん元気だけどさ、ひとりでやるわけにいかないから、多分ゲストが来て、みたいな感じなんでしょ? 俺かなぁ……イヤだな~(笑)」と明かし、具体的に嫌な理由を「今俺さぁ、色んな人、敵作っちゃってんじゃん。太田さんがさ、あの人ちょっとバカだから聞いてくるじゃん、それを。俺もやっぱ深夜のテンションで何言うかわかんないってところで、物事が膨らんじゃいそうなんだよね」と話したのだった。


2021/01/23 18:35

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング