wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、チャンミンの「Piano」出題にチャンミンをほめる…”発音をきちんとしながらカッコよく歌う。簡単ではない”「驚きの土曜日」


「驚きの土曜日」で、「東方神起」ユンホがチャンミンの「Piano」が問題で出題されて慌てました。
23日午後に放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」では、チャンミンのソロ曲「Piano」が問題に出題されました。
この日ユンホはチャンミンの問題が登場しないように願ったが、出題されると「ここはちょっと居心地が悪いところだね」と告白しました。


Nucksal (ノクサル) は「3秒たてばよくなる」となだめたが、ユンホは「しっかり感じている。ここはこんな番組だ」と冗談を言いました。
ディンディンは「ほら、兄さん!3秒たってもよくならないでしょう?」とからかうとユンホは「適応しようとしている」と頼もしい姿を見せました。

そして出題された「ピアノ」を聞いてディンディンは「発音をあまりにもカッコよくする」と話すとユンホは、「チャンミンは発音をはっきりとうまくしながらカッコよくする方法を知っているアーティストだ。ところが簡単なことじゃない」とほめました。

2021/01/24 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング