wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ミンホに続いて、チョン・イルも公益勤務判定を受ける。


先日、イ・ミンホが軍隊に入隊する代わりに公益勤務要員として勤務するという知らせが伝えられた中、親友チョン・イルも同じく公益勤務判定を受けた事実が明らかになりました。

先立ち俳優のイ・ミンホが公益勤務判定を受けたと伝えられながら、チョン・イルも同じく公益勤務判定を受けたことを所属事務所が認めています。


イ・ミンホとチョン・イルの2人は、2006年一緒に旅行に行った先で交通事故に遭ったことがあります。その時の怪我が原因でイ・ミンホとチョン・イルは国防省から現役服務は不可能だという判定を受けたといいます。


チョン・イルは事故当時、脳しんとうと脳出血を起こしていました。手首の骨が砕け、左側の骨盤にもひびが入るなど深刻な負傷を負った状態でした。またイ・ミンホもまた事故により足に矯正用の鉄のボルトを固定する手術を受け、その後ボルトの除去手術を受けたが、2011年SBSドラマ「シティーハンター 」の撮影中再び交通事故に遭っています。
チョン・イルとイ・ミンホは、撮影スケジュールのために、当時リハビリ治療をまともに受けられず、深刻な後遺症があったといいます。

イ・ミンホもチョン・イルも、現在入隊時期は未定です。しかし、入隊時期に関係なく、公益勤務に就くことが決定しています。



2016/05/19 21:46

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング