wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
楽童ミュージシャン、兄妹揃って4ヶ月で検定考試を合格☆


楽童ミュージシャンが、空白期間に検定試験(中学・高校卒業認定試験)の勉強をして、1度で合格した事実を伝えました!!

19日、MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」に出演した楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョクとイ・スヒョンが検定考試に合格したと明かしました。


DJキム・シニョンが「休んでいる間に検定考試に合格したんだって・・・。一度でパスしたのか」と話しを聞くと
兄チャンヒョクは「たいしたことではない。学校に通うのが、もっと大変だ。4ヶ月間、びっちり勉強に集中して、一度で合格した」と語りました。


さらに、妹スヒョンも「両親もとても喜んでいる。私は、これから高校学校の過程を準備しないといけない」と付け加えました。
このイ・チャンヒョクは高校、イ・スヒョンは中学校の卒業課程を終了したことになります。

一報、楽童ミュージシャンは今月4日に2集「思春期 上」を発表して、ダブルタイトル曲「人たちが動くのが」と「RE-BYE」で活動しています。


2016/05/20 13:46

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング