wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優ヨ・ジング“「王になった男」、「ホテルデルーナ」僕にとって意味の大きい作品”


俳優ヨ・ジングの多彩な魅力が収められたグラビアが公開されました。

メンズマガジン「GQ KOREA」は、ヨ・ジングとともに進めたグラビアを公開しました。 公開されたグラビアでヨ・ジングは、強烈な表情とまなざしで、視線をひきつけました。 特にグラビア撮影をしながらヨ・ジングは、多様な衣装を完全に着こなしただけでなく、それぞれの撮影に合う雰囲気を自由自在に表現して感度高いビジュアルを完成したそうです。

グラビアとともに進行されたインタビューでヨ・ジングは、2月19日に韓国で初放送されるドラマ「怪物」に対して「撮影をしながら笑うシーンが殆どありません。 僕が演じるエリート刑事“ハン・ジュウォン”は、本人が理性的だと信じてとても計算的で現実的な見解で世の中を見ます。 このようなキャラクターは初めてです。 それで演技はするたびに毎回新しいと感じることになります」と話して、今後見せる姿に対する期待感を高めました。

また、最近韓国で放送が終了したドラマ「スタートアップ:夢の扉」で、AIスピーカー“チャン・ヨンシル”の声を演じたヨ・ジングは、「特別出演でしたが、おもしろい経験でした。 監督さんが先に僕が声の出演をしたという事実を秘密にしようとおっしゃいました。 すぐに分かった人もいたし、僕の親しい友達は最終回を見るまでその事実を知らなかった。 声優の声だと思っていたそうです」というエピソードも話してくれました。

引き続きヨ・ジングは、俳優として自身を新しい段階に導いてくれた作品を尋ねた質問に「ドラマ『王になった男』と『ホテルデルーナ』が、僕には意味が大きいです。 『王になった男』は、演技に対してある程度感じをつかむことができる契機になったし『ホテルデルーナ』を通じて多くの愛と称賛を受けて、僕がしたいとおりに演技しても大丈夫だなと、悟りました。 その時とてもこみあげてきたものがありました」と、話した。

一方、ヨ・ジングのより多くのグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」2月号で会ってみることができます。 また、ヨ・ジングのインタビュー映像は、「GQ KOREA」のインスタグラムを通じて公開される予定です。






















2021/01/25 15:11

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヨ・ジング」の関連情報



最新記事
アクセスランキング