wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ミョンス(INFINITEエル)、2月3日入隊前に最後のソロシングルをリリース…デビュー11年で初めての正式ソロ


俳優兼歌手のキム・ミョンス(INFINITEエル)が、入隊前にファンたちに特別なプレゼントを贈ります。

キム・ミョンスは2月3日、デビュー11年で初めての正式ソロシングル「Memory」を、オン・オフライン同時リリースします。 キム・ミョンスはシングルに収録された新曲「記憶と記憶の間」を通じて歌手として新しい姿を予告しました。

海兵隊入隊を控えているキム・ミョンスは、新曲を通じて俳優活動はもちろんグループ活動とはまた違った魅力を見せる予定です。

2010年、グループ「INFINITE」のメンバーエルでデビューしたキム・ミョンスは、完璧なビジュアルから多様な魅力を通じて多くの人気を得ました。

今回の新曲「記憶と記憶の間」を通じてキム・ミョンスは、真摯なボーカルで淡泊で叙情的な感性を伝達する予定なので期待を集めています。

キム・ミョンスは新曲リリースとともに、多彩な方式で韓国内外のファンたちとコミュニケーションを継続する予定です。

2月末には入隊前最後のアンタクト(un+contactでuntact)ファンミーティングを開催してアーリーバード イベント プロモーションなど、ファンたちにサプライズプレゼントを予告したし、その他にも2月中にビデオ通話ファンサイン会など、多様なイベントを用意してファンたちと多角的に出会いを持つ予定です。

特にキム・ミョンスがオンラインファンサイン会を行うのは今回が初めてなので、ファンたちのときめき指数も高まっています。

キム・ミョンスの今回の新曲リリースは、彼の歌手活動を念願したファンたちには特別なプレゼントになるようです。


2021/01/26 23:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「INFINITE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング