韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
3人組になった「MissA」、今後の活動は?


「MissA」の中国人メンバーであるジアが、JYPエンターテインメントと契約を終了しました。また、もう一人の中国人メンバーのフェイは再契約することとなりました。韓国人メンバーのスジとミンはまだJYPエンターテインメントの所属です。これでスジ、ミン、フェイ、ジアで構成された「MissA」は、見ることができなくなりました。

20日「MissA」の所属事務所JYPエンターテインメント側によると、ジアは会社とグループから旅立ちました。今後の活動を応援しますという挨拶でジアとの関係を整理しました。しかしメンバーのフェイとは最近再契約を結びました。フェイは韓国と中国を行き来し、活動を続けます。


歌手の場合4人組と3人組の差は大きく、ジアの席を埋める新メンバーを補充する可能性はあります。しかし残った3人としての舞台を見ることができるかも曖昧です。「MissA」は新しいアルバムをリリースしたりカムバック活動を予定しておらず、メンバーそれぞれの個別活動に集中しています。

所属事務所関係者は「MissAは3人組になりました。メンバー補充の計画も決まったことはありません。当分は個別の活動を続けていくことが会社としての方針です。」と説明しました。

解散はないと語っていますが、今後の「MissA」の活動に注目が集まります。


2016/05/24 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング