wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Wonder Girl」出身ソネ、4年ぶりに歌手として戻ってくる。


「Wonder Girl」メンバーだったソネが、4年ぶりに歌声を聞かせてくれます。

22日、統一文化事業団体「一つのコリア(ハナエ コリア)」はソネが‘一つのコリア:United Korea 4 the World'のアルバムに参加したと明らかにしました。

ソネが参加した、このアルバムは統一をテーマとしてイン・スニ、ソン・ソヒ、チョン・イングォン、復活、ヤン・ドングンなど、我こそはとという歌手たちがともにしました。
総15曲で構成されたアルバムで、ソネは14曲目の「愛しています(サランハムニダ)」を歌いました。

ソネは、アルバム参加について「引き裂かれた南北の痛みをともに分け合って、私たちの新しい日を期待しながら、いろんなアーティストたちが共に参加した」とカムバックの知らせを明かして、ネットユーザーたちの視線を集めています。

このアルバムは6月1日に公式販売を前にしていて、アルバムの収益金は北朝鮮の子供を助けたり、南北共同アルバム制作の推進などに使われる予定です。


2016/05/22 21:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング