wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」JIN、ペク・ジョンウォンとのツーショットを公開…“有名なペク・ジョンウォン先生と”


「BTS(防弾少年団)」のJINが、料理研究家のペク・ジョンウォンと一緒に撮ったほっこり写真を公開して注目を集めています。

JINは29日、「BTS」の公式ツイッターに「有名なペク・ジョンウォン先生と」というコメントと一緒に写真を投稿しました。

公開された写真には、ペク・ジョンウォンの肩にこっそり手をあててカメラを見ているJINと、優しく微笑んでいるペク・ジョンウォンの姿が写っています。 JINとペク・ジョンウォンのケミが、見る人をほっこりさせました。

ファンたちは「うちのソクチン、美しくて死にそう。 千年万年愛してる」、「ソクチン会いたかった。 本当にイケメン」、「ペク先生の愛弟子ソクチン、かわいすぎる」、「気分の良くなるツーショットだ。 ペク先生、ひょっとして釣りはお好きですか?」などの熱い反応を見せました。

一方、28日に韓国で放送されたSBSの「美味しさの広場」では、ペク・ジョンウォンと「BTS」のコラボレーション編が公開されました。

「BTS」は、コロナ禍で大変な韓国の養豚農家のために“ペクハム(韓国産豚肉で作ったペク・ジョンウォンハム)”の広報に快く参加しました。 この日の放送では「BTS」が2チームに分かれて韓国産豚肉を活用した料理を披露して、ペク・ジョンウォンに味の評価を受ける姿が描かれました。

2021/01/29 12:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング