wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WINNER」テヒョンとミンホ、自身の結婚観について語る。


「WINNER」メンバーナム・テヒョンとソン・ミンホがが結婚に対する考えを語っています。

最近、WINNERはファッション誌「allure KOREA」のグラビア撮影を行いパーティーをコンセプトにしたグラビアを披露しました。

さらに、WINNERはグラビア撮影と共に行われたインタビューでカムバックについても明かし、注目を集めました。
メンバーは「昨日も、今日も新曲をレコーディングをした。新しい楽曲を作ってレコーディングを繰り返して毎日徹夜している。そうすればよりよい曲が作れるので、そんな状態を続けている。満足のいくアルバムを作って戻ってくる」と新しいアルバムに対する期待を高めています



また、結婚についても話題がいきナム・テヒョンは「前から早く結婚しいと思っていた。結婚すれば心が安定するというから、もっと音楽に集中できるのではないかと思う」と語る一方で、ソン・ミンホは「結婚はできるだけ遅くしたい。その前は自由に暮らしたい」と相対する結婚観を語り視線を引いています。


2016/05/23 15:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング