wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
大注目俳優ソン・ガン、BカットすらAカットにする超絶イケメンぶり


俳優ソン・ガンのグラビアビハインドカットが公開されました。

今月2日、「ELLE」マガジン2月に号を飾ったソン・ガンのグラビアビハインドカットが公開され、注目を集めています。
デビュー後、初の表紙というのが信じられないほど完璧なビジュアルで話題を集めたグラビアとは、また違った魅力がいっぱい詰まったものに仕上がっています。

公開されたビハインドカットでは、長い撮影中にも休まずに一生懸命に撮影に臨むソン・ガンビジュアルが目を引きます。彼は様々なスタイリング、アングル、そして照明に応じて多彩な魅力を披露しカメレオンのような姿を存分に発散しています。

日差しをいっぱい浴びて、深い考えに浸っているようなソン・ガンからは、幻想的な雰囲気が感じられるほか、別のカットではシックで致命的なオーラを放ち溜息でるイケメンぶりを発揮していました。

一方、ソン・ガンはNetflixオリジナルシリーズ「スイートホーム」で新たな演技変身に成功し、世界で注目されています。 2021年春からは、テレビドラマの他、Netflixドラマなど数多くの出演作の公開が控えています。




2021/02/02 19:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング