wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」イ・ジョンシン、「JBJ」出身クォン・ヒョンビンら出演「サマーガイズ」、メインポスター公開


ドラマ「サマーガイズ」が、イ・ジョンシン(CNBLUE)、カン・ミナ、クォン・ヒョンビン、イ・ジョンシク、イム・ナヨンの5人の主人公の姿が収められた団体メインポスター3種を公開しました。

済州島のカクテルバーを背景にした青春ドラマとしてのアイデンティティと、主演俳優たちの最高の魅力を披露することが重要なポイントです。

3月30日に、KT SEEZNと日本ABEMAなど全世界100か国以上で公開される「サマーガイズ」は、済州島のカクテルバーを復興しようとする青春の夢と情熱を描いたドラマです。

ドラマにふさわしいカクテルバーを背景にしたメインポスター、5人の主役のキャラクターと魅力をアピールしたコラージュポスター、少女漫画のような雰囲気を強烈に伝達するイメージポスターを通じてドラマ「サマーガイズ」と俳優たちの魅力を最大限に引き出しています。

2020年韓国コンテンツ振興院の優秀映像コンテンツ制作支援に当選し、早くからその完成度と楽しさを認められました。

韓国版「サマーガイズ」のメインポスター3種では、ごく一部だけ公開されたメーキングフィルムや、すべての俳優たちのチームワークがそのまま感じられるという点で、国内外で好評を博しています。





2021/02/03 23:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング