wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ミンホ&イ・スンギのコラボ最終回は感性キャンプ…“テントは特戦司令部出身が”(動画あり)


同い年の友達イ・ミンホとイ・スンギがキャンプに行きました。

4日、イ・ミンホの公式YouTubeチャネル“leeminho film”には、「イ・ミンホXイ・スンギLeeSeunggi X LeeMinho Last EP」というタイトルの映像が掲載されました。

この日公開された映像でイ・ミンホとイ・スンギは、共にキャンプに行く姿が収められました。

朝早くイ・ミンホは車を運転してイ・スンギを迎えに行きました。 イ・スンギは「素敵な車を引っ張ってきたね 完全オフロード車じゃないか」と、感心しました。 引き続き「君の運転スタイルを見なければならない。 僕は隣に乗った人が熟眠ができるような運転を好む」と、冗談を言いました。

キャンプが慣れないイ・ミンホは、「ヒートテックを着て着たら、とても暑い」と、話しました。 イ・スンギも「寒いかと思って緊張をものすごくした。 寒ければ歌う時に呼吸すると、肺まで凍る」と、共感しました。

サービスエリアにも立ち寄ったイ・ミンホは「ここで知っている人に会えば完全人気者だな」と、話してイ・スンギと一緒に間食を楽しみました。

以後、キャンプ場に到着し、荷物を解いたイ・スンギは「2021年新年初めてのキャンプを君と一緒にするなんて、夢にも思わなかった」と、話しました。 これに対しイ・ミンホは「テントは君が張ってね。 君はひとまず特戦司令部出身なんだから」と、話して笑いを誘いました。

イ・ミンホは「休みにくるのがキャンプじゃないの? テントは君が張っているのになぜ僕がお先真っ暗な気分なんだ。 僕は火もおこせない」と、キャンプの初心者であることを告白しました。 イ・スンギは「君がキャンプを本当に知らないんだな。 何でもいいから焼いていて。 本当に初心者と仕事できないな」と、笑いました。 イ・スンギとイ・ミンホは、文句を言いあいながらも上手にテントを設置しました。

お腹がすいたというイ・スンギにイ・ミンホは、「うちの歌手様がお腹がすいてはいけないだろう」と話して、不慣れだけど一生懸命に食事を準備したし、スタッフたちと囲んで座ってお肉とチゲなどでしっかりとお腹を満たしました。

食事後、イ・スンギは昨年リリースした「少年、道を歩く」をギターの伴奏に合わせて披露しました。 イ・スンギは訴える力の濃厚な声と爆発的な高音でライブを完成しました。

一方、イ・スンギは昨年ファンたちの強力なるクエストに応じて、5年ぶりに7thフルアルバム「THE PROJECT」をリリース、大衆性と完成度を全部とらえたアルバムという熱い好評を得ました。










2021/02/05 23:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ミンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング