wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、”結婚したい”と言って涙?「チプサブイルチェ」


SBS「チプサブイルチェ」で、「結婚奨励」夫婦師匠の現実の結婚生活が公開されました。

7日(日)に放送されたSBSバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」で、チェ・スジョンとハ・ヒラ、チャ・インピョとシン・エラ夫婦の後を継ぐ次世代「結婚奨励」夫婦師匠イン・ギョジンとソ・イニョン夫婦が登場しました。

イ・スンギ、シン・ソンロク、ヤン・セヒョン、チャ・ウヌ(ASTRO)、キム・ドンヒョンを家に招待したン・ギョジンとソ・イニョン夫婦は、「どんな人と結婚するか」を伝授しながら、「対話の量よりも質が重要だ」など、経験から湧き出る助言を惜しませんでした。

またふたりは、結婚が持つ意味まで率直に明らかにして関心を集めました。

これを聞いたチャ・ウヌは「結婚したい」と明らかにして、「結婚とは自身の恥部まで告白できる本当の自分の味方ができること」という師匠の言葉に、突然涙を浮かべてみなを驚かせました。

チャ・ウヌは、「自分の味方だと言える相手に会うのは簡単ではないと思う。愛、結婚とかという問題ではなく、話が通じて僕の心のうちまで話したことは一度もなかったと思う。そうしたかったが、それができなかった」と、本当の自分の味方に対するあこがれを隠せませんでした。

これを見たイ・スンギは「僕らはあなたの味方だ」とし、他のメンバーもチャ・ウヌを心配しながら永遠に彼の味方になってあげると約束しました。そして、ソ・イヒョンも「私もなるわ」と手を挙げて注目されました。

2021/02/07 23:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チャウヌ(ASTRO)」の関連情報

「イ・スンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング