wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優キム・ミンソク、「独立万歳」に合流…ソン・ウニ、AKMU、ジェジェとリアルな独立ライフを公開!!


新しいバラエティ番組「独立万歳」に、俳優のキム・ミンソクが合流、完璧な独立ラインナップを構築しました。

韓国で22日(月)夜10時30分に初放送されるJTBCの新バラエティ番組「独立万歳」は、一度も一人暮らしをしたことのない芸能人が、生まれて初めて独立に挑戦する新しい形態の観察バラエティです。 独立生活を実際に経験してみる一種の“独立実験”で、直接部屋を見つけることから自ら生活していくことまで、独立の過程を生き生きと見せるそうです。

「都会の男女の恋愛法」、「太陽の末裔」などのドラマはもちろん、最近「知ってるお兄さん」に出演して特出したバラエティセンスとチャン・ボムジュンの声帯模写で話題を集めたキム・ミンソクは、先に出演を確定したソン・ウニ、AKMU、SBSのプロデューサーでYouTuberのジェジェと、ニューフェース自由人の魅力を誇ります。 お祖母さんと8坪のワンルームで暮らしてきたキョンサンド(慶尚道)の男である彼は、お湯も出ない部屋でソウル生活をスタート、1LDKに引っ越して、知人と同居生活をしてきたそうです。

これに対し同居人の顔色をうかがいながらの住み込みライフから抜け出したキム・ミンソクは、人生で初めてできた自分だけの家を満喫します。 独立は初めてだが、ひとまずなんでもぶち当たってみるマイウェイ直進男子の面を見せ、視聴者たちに楽しみをプレゼントする予定です。

キム・ミンソクは「『独立万歳』を通じて、僕の独立生活をお見せすることになった。 初めてただ一人で住むことになって、ときめいて上手にやっていけるか少し心配になったりもする」とし、「独立初歩者なので、粗雑でとんでもなく見える部分があるかもしれませんが、おもしろく見てくださったらうれしいです」と、「独立万歳」出演の所感を伝えました。

一方、初歩独立ラー ソン・ウニ、AKMU、ジェジェ、キム・ミンソクのリアルな日常と、MCヒチョル(SUPER JUNIOR)、Boomのケミで、お茶の間の視聴者をひきつけるJTBCの「独立万歳」は、韓国で2月22日(月)夜10時30分から初放送されます。


2021/02/09 14:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「AKMU」の関連情報

「キム・ミンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング