wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「シングアゲイン」の審査委員とイ・スンギの写真を大放出!!


グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、JTBCの「シングアゲイン」の放送終了に残念さを込めたビハインド写真を公開しました。

9日、キュヒョンは自身のインスタグラムに「3カ月間月曜日の夜を共にした『シングアゲイン』 とても有難くて送るのが残念で一緒にしたチームワーク最高だった審査委員様の写真を投下」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真の中のキュヒョンは、「シングアゲイン」の審査委員を一緒にしたイ・ソニ、ユ・ヒヨル、キム・イナ、キム・ジョンジン(春夏秋冬)、MINO(WINNER)、ソンミ、イ・ヘリと仲良く写真に収まっています。 特に、ラウンド別に変わる審査委員8人の衣装が目を引いています。

また他の写真でキュヒョンは、舞台を背景にしてピースしています。 該当写真には、舞台の上でピースしているイ・スンギも写っています。

これに対しキュヒョンは「小さいけれど国民MCスンギ兄さん」と、付け加えました。

「シングアゲイン」のジュニア審査委員の一軸を担当したキュヒョンは、ユ・ヒヨル、イ・スンギとあうんの呼吸でやり取りして、おもしろさを加えるなど存在感を表わしました。 それと共に参加者にあたたかい審査評で感動も与えました。

一方、「シングアゲイン」は歌手イ・スンユンが最終優勝して8日に幕を下ろしました。 15日には、その間放送では公開されなかった未放送分の「シングアゲイン-ボーナストラック」編が放送されます。




















2021/02/09 18:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング