wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」スヨン、ティアラかぶって誕生日をお祝い“たくさんのお祝いと愛、どうしていいか分からならない”


グループ「少女時代」のスヨンが、誕生日を迎えました。

10日、スヨンは自身のインスタグラムに「毎年誕生日ごとにあふれるようにたくさんのお祝いを送ってくださる愛に、どうすればいいのか分かりません。 私の誕生日を私よりさらに喜んでくださる多くの方々のおかげで今年はそのまま過ぎ去ったかもしれなかった誕生日、少し恥知らずにも浮き立った気分で過ごしています。 #birthdaywish は、早く皆さんが日常に戻るように願う気分でロウソクを吹き消しますね。 ありがとうございます #thankyouall」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のスヨンは、かわいいティアラをして誕生日ケーキを持っています。 あふれる誕生日のお祝いメッセージににっこりと微笑みを浮かべたスヨンの清純な美貌が目を引きます。

スヨンは最近韓国で放送終了したJTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける」に出演しました。 今日(10日)公開された映画「新年前夜」にも出演しています。









2021/02/10 17:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング