wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヒョンビン、所属事務所からもらった新年のプレゼントは?…”けがに気を付けて撮影します”(動画あり)


俳優ヒョンビンが、新年を迎えて所属事務所からプレゼントを受け取りました。

ヒョンビンの所属であるVASTエンターテインメントは11日、公式SNSに「★ベストTV★2021 新年福をたくさん受けてください - ヒョンビン編 -ささやかですが確実なお祝いプロジェクト2021 あけましておめでとうございます 2021 新年を迎えてVAST 所属の俳優たちのためにVastreeが、ささやかですが確実なプレゼントを準備しました VAST の俳優たちと共に2021 旧正月連休を楽しく初めてください」という文と共に動画を公開しました。

動画には、半そでTシャツ姿のヒョンビンがゲームに負けてプレゼントをもらえないとがっかりした様子でした。しかし、くじ引きで当たってプレゼント獲得しました。プレゼントはなんと救急箱です。それもバンドエイドがたっぷり詰まっていたようです。これを見たヒョンビンは、「けがをしないように安全に気を付けて撮影します。みなさんも笑えることがたくさんある1年になられますように」と笑顔であいさつして、新年からファンを喜ばせました。

ヒョンビンは、映画「交渉」の公開を控えており、映画「共助2:インターナショナル」にも出演を決めました。







2021/02/13 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ヒョンビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング