wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」、バレンタインデーに愛情のこもった手描きのメッセージ公開…「'」


「2PM」が、バレンタインデーに合わせてメッセージを伝えました。

14日、「2PM」の公式SNSには「 ' 」という文と写真を掲載しました。

写真には、メンバーがそれぞれ描いたイラストとメッセージを持ってカメラを見ている姿が写っています。

ジュノはサーモンピンクのニットとジーンズをマッチさせて本で顔の半分を隠した姿で「すぐに会おう」と書きました。

JUN. KはグレイのフードTトレーナーを着てメンバーの名前などが刻まれたチョコレートを描きました。

ニックンはブルーのニットを着て赤いバラの花とハートを描きました。

また、テギョンは黒いフードトレーナーを着た姿でキューピッドのハートを描きました。

ウヨンは白い半そでTシャツを着て「君たちに」と書いたキャンディを描きました。

そしてチャンソンはベージュのシャツとスカーフをしてカラフルなぺろぺろキャンディを描いて披露しました。

「2PM」は最近、完全体でのカムバックを前にしてソロアルバム発売、放送出演などを通じて多様な魅力を見せています。韓国内外のK-POPファンを熱狂させた彼らが発する成熟したエネルギーに期待が集められています。












2021/02/14 23:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング