wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「テバク」出演チャン・グンソク「僕の演技にファンたちの役割は大きい・・・」


SBS月火ドラマ「テバク」に出演中のチャン・グンソクが、ファンたちに感謝の気持ちを伝えています。

高度なアクション演技と感情演技を同時に繰り広げているチャン・グンソクは、「ファンたちは、僕にとって最も大きな充電器のようなものだ」と語っています。

彼は「僕にとってファンたちは、やる気をくれるのはもちろん、ムチになって反省できるように、力をくれる」と話しをしていました。
そんなチャン・グンソクの言葉のようにファンたちは、彼の演技活動を支持しています。ドラマ撮影が本格的に始まる前から、物質的にも精神的にも応援を惜しみませんでした。
世界35カ国のファンは力を合わせ、空港・マート・バス・地下鉄などにドラマの広告を出したかと思うと、撮影現場には俳優やスタッフのためにケータリングカーなどを贈って、応援をしていました。

チャン・グンソクは「以前は撮影現場に訪ねてくるファンがいて撮影チームに申し訳ないことが多かった。でも今回の作品では違った。ただ演技に集中できるようたくさん助けてくれた。その配慮と応援に責任感を感じて演技に集中できているようだ」とファンたちとの固い絆に感謝を伝えています。

「テバク」では、チャン・グンソクの演技が、たびたび話題になっていましたが、そこにファンの力があったんですね!!
最終回まで、目が離せないですね^^

2016/05/27 16:23

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング