wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】女優パク・ミニョン“1年に1作品ずつお見せしようと努力…下半期の作品を検討中”


女優パク・ミニョンの中国ファッションマガジンのグラビアが公開されました。

17日、パク・ミニョンの所属事務所NANOO ACTORSを通じて公開されたグラビアには、中国大陸を魅了したパク・ミニョンのまぶしいビジュアルから、多様なコンセプトを自分だけのスタイルで着こなす多彩な魅力が収められています。

モノクロのカバー写真の中の彼女は、深いまなざしで叙情的な雰囲気を描き出し、ホワイトカラーが際立ったクローズアップ写真では冷たくてシックな魅力を漂わせて、まるで違う人であるような錯覚をおこさせます。 最後のフリルワンピースを着ている彼女からは愛らしいスタイルと対比される堂々としたオーラが感じられて、ちょっと変わった調和を見せました。

グラビアと共に公開されたインタビューでパク・ミニョンは、自身の近況を知らせました。 最近、Netflixで公開された「犯人はお前だ!シーズン3」と関連したエピソードに関して尋ねると、「長い間一緒にやってきてメンバーらととても親しくなったので笑いをこらえるのが最も大変だった。 特に普段から親しい同僚がゲストで出演した時は、役割に没頭するまでの3秒程度の瞬間がとてもおかしかった」と、答えて「犯人はお前だ!」のメンバーとの現実ケミを誇りました。

続いた次期作関連の質問に対しては「常に1年に1作品ずつはお見せしようと努力しています。 今も次期作を熱心に検討中で機会になれば、今年の下半期には必ず視聴者の方々と会いたい」と、答えて2021年にも続くハードワークの歩みを期待させました。









2021/02/17 18:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ミニョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング