wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
シン・ハギュン×ヨ・ジング主演ドラマ「怪物」、19日初放送最高視聴率5.2%で、気持ちの良いスタート


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBC新金土ドラマ「怪物」が19日、熱い期待と関心の中の初放送されました。
「怪物」は連続殺人犯を捕まえるために法と原則を破ってしまった2人の男の物語で、事件の裏に隠された人間の多面性を緻密に追いかけていく物語です。


心理追跡スリラーの真髄を披露する“演技の怪物”シン・ハギュン、ヨ・ジングの最強タッグとサスペンスを最大化した繊細な演出、一場面も見過ごせない密度の高いシナリオは開始から爆発的な反応を呼び起こしました。1話目の視聴率は全国4.5%、首都圏5.2%(ニールセンコリア、有料世帯基準)を記録して気持ちの良いスタートを知らせました。


シン・ハギュンは、本音の分からないマニャン派出所の警査イ・ドンシクを演じます。イ・ドンシクは20年前に自分の人生を一変させた希代の連続殺人と類似した事件が発生し、人生が再び激しく揺れ始めました。シン・ハギュンは、イ・ドンシクの心理を繊細に解き明かすものと期待を集めまています。


シン・ハギュンは「イ・ドンシクは悲しみが溢れてしまって狂わざるをえない人物です。そのため、自分だけの方法で事件を暴いていく」とし、「結果よりも過程が、より興味深い作品だから、秘密の多い登場人物たちのストーリーに期待してほしい」とメッセージを伝えました。
さらに、「『怪物』は人間の心理を繊細に風刺する心理追跡スリラーだ。見ていくほどに次が知りたくなる作品だ」と番組開始前に視聴ポイントをまとめました。



“信じて見る俳優”ヨ・ジングの変身も楽しみです。ヨ・ジングは混沌に埋もれずに真実を追跡していくハン・ジュウォンを演じて“演技の天才”の真価を発揮する見通しです。
秘密を抱いてマニャン派出所に来たエリート刑事ハン・ジュウォンは“怪物”よりもさらに“怪物”のようなパートナー、イ・ドンシクと共に誰も信じることのできない危険な“共助”を開始します。

ヨ・ジングが選ぶ視聴ポイントは「心理戦」です。 「第1話から息をのむ心理戦が繰り広げられる予定です。放送を見たらいつの間にかその心理戦に熱中するはずだ」とし、「登場人物たちがどんな秘密を持っているのか、真実は何か、事件はどのように流れるのか、一緒に推理していきながら見ると良いと思う」と付け加えました。

最後に「しっかりとしたストーリーの台本と緻密な演出、そして繊細な演技まで三拍子をすべて逃さないよう最善を尽くした。多くの関心と視聴をお願いしたい」と話し、本放送視聴を呼び掛けました。


互いに挑発と警戒を止めず、激しい真実の追跡に乗り出したイ・ドンシクとハン・ジュウォン。 価値観も、方法も異なる2人がどのように事件を追跡していくのか、真実の向こうには何が待っているのか期待されます。

ドラマ「怪物」は19日午後11時に韓国で初放送され、今後のストリーに注目が集まっています。



2021/02/20 15:37

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「シン・ハギュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング