wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」カン・ミンヒョク、映画の主人公のようなポーズで…「まだNot30」2月23日の初放送を知らせる


「CNBLUE」カン・ミンヒョクが、自身が出演するドラマ「まだNot30」初放送を知らせました。

ミンヒョクは18日、自身のInstagramに「まだNot30 カカオtv 2月23日 火曜日 5時 初公開! イ・スンユ代理様。その時に会いましょう~」という文と写真を掲載しました。

写真には、曇り空の下である建物の屋上と思われる場所でカメラに向かってポーズを取っているカン・ミンヒョクの姿が写っています。映画の主人公のようなポーズで愛嬌いっぱいのミンヒョクの姿が、ドラマに対する期待を一層高めています。

カカオTVオリジナルドラマ「まだNot30」は、適度に巧妙に適度に賢くなったが、まだ揺れうごく30歳の女性の仕事と愛を描いたロマンスドラマです。カン・ミンヒョクは、ソ・ジウォンが連載するウェブ漫画の企画担当者であり、15年ぶりに再会する初恋イ・スンユ役で登場してあたたかさとクールさを行き来してときめきを伝える予定です。







2021/02/21 09:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング