wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チ・チャンウク、オンタクトライブでファンにハートのプレゼント…”今日はセクシーよりキュートで”


俳優チ・チャンウクが、オンタクトライブ「Last Winter, First Wish」を行いました。

チ・チャンウクは20日、自身のYouTubeチャンネルでオンタクトライブを行ってファンとコミュニケーションしました。


この日、「ウクPDのピック」というふたつのうちからひとつを選ぶというコーナーでチ・チャンウクは、「軍隊再入隊」と「生涯独り者」の中から「軍隊再入隊」を選んで、「生涯よりは、軍隊は1年ちょっとだからその方がいい」と選択理由を語りました。また、「猫タイプの女性」と「犬タイプの女性」では「猫」を選んだが、「実はどちらでもいいです。僕を好きだと言ってくれるなら」と女性のタイプについて語りました。「未来を見る能力」と「過去に行く」では「未来を見る能力」を選び、「同じ仕事を2度しないといけないのはちょと。それにお金を2回くれるわけではないので」となどと説明しました。

そして「手でハートを作ってほしい」というファンの要請に応えて「今日はセクシーよりキュート」としながらハートを作って見せたりしました。














2021/02/21 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング