韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「H.O.T」カンタ、今年デビュー20周年ソロアルバムを発売する。


1世代アイドル「H.O.T」出身のカンタがソロアルバムについて言及しました。

カンタは、30日にソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)MBCゴールデンマウスホールで開催されたMBC改編記者懇談会に出席しました。カンタは、今回の改編によって「星が輝く夜に」のDJに抜擢されました。

この日、カンタは「僕の強みは・・・僕のイメージが「つまらない」ではないか。期待をされていない。つまり、少し面白いことを言っただけでも満足されると思う」と話し笑いを誘っていました。

また、「今年デビュー20周年を迎えるので韓国でも音楽活動の計画があるために、ラジオのスケジュールも無理なくできると思っている」と語りました。
すると、「音楽活動は・・・(H.O.T)5人でのものなのか」という質問が飛び出し
カンタは「僕のソロアルバムだ」と明かしました。
最近、海外でのスケジュールが多かったカンタだけに韓国のファンたちは国内での活動の知らせに喜びの声が寄せられています。



2016/05/30 19:08

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング