wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」テミン、クールでセンシュアルな魅力をおさめたグラビアを公開!!


マガジン「DAZED KOREA」が、「SHINee」のテミンと共に何と20ページに達するグラビアを公開しました。

家とカフェ、バーでひとりで時間を過ごすコンセプトで進行された今回のグラビアは、テミンのクールでセンシュアルな魅力がいっぱい入れられました。

今回のグラビアでテミンが着た衣装はすべて、フランスのブランド“Ami”の2021年S/Sシーズンコレクションです。 グラビア職人という言葉が惜しくないほど彼は、カジュアルなルックから成熟したムードまで演出してコンセプトを完全に表現しました。

テミンはグラビアと続いたインタビューで、自身の話を黙々と語りました。 “テミンらしい”とは何かという質問に、「ハイブリッドです。 トレンドに僕だけの色をつけていきたいです」と、自分の仕事に対する確信を表わしたし、「大衆性を失わないでポジティブなイメージを守って、僕のものを表現していきたいです。 他の見方をすれば、欲かもしれないけれど、僕らしい、テミンらしい姿に共感してくださる時期が来るだろうと信じます」という言葉で彼らしさを定義しました。

また、インタビュー当時「SHINee」としてのカムバックを控えていた彼は「いったん、久し振りメンバーたちと一つになるのでとてもうれしくてときめきます。 各自したいこともたくさんある。 音楽だけでなくバラエティ、YouTubeなど、多様なことをしてみようという意見です」と、ミュージシャンとしても活発に活動することを予告して期待感を高めました。

テミンのさらに詳しいグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」3月号で確認することができます。












2021/02/23 17:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング