wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ミンギの洗練された雰囲気のグラビアとインタビューを公開…「marie claire KOREA」


韓国で3月24日にスタートするMBCの新水木ミニシリーズ「お!ご主人様」の撮影で忙しい毎日を過ごしている俳優イ・ミンギのグラビアとインタビューが、「marie claire KOREA」3月号で公開されました。

公開されたグラビアの中のイ・ミンギは、イエローカラーのニットとブラックのロールアップパンツをマッチして、一層軽くなったファッションでベーシックで洗練された雰囲気を演出しました。 また別のカットでは、パステルピンクとベージュカラーのシャツとパンツをそれぞれ着用してキダルト(kidult)らしい面も見せてくれた。

続いたインタビューでイ・ミンギは、過去には演技したり演技のための準備する時間、他には人生で意味がないと考えたが、最近では自分のために時間を使う方法を知りつつあると、ドラマに入る前までは自転車に熱心に乗ってすべて本人だけの時間を楽しんだと答えました。

「お!ご主人様」は、恋愛を“しない”という男と恋愛を“できない”という女の心臓密着反転ロマンチックコメディだ。 新しい作品に対して全般的に内容が明るくてコミカルな要素があって、みんなが気楽に見られる作品になるだろうと、期待感を表わしました。 また、劇中スリラードラマの作家で、人々に壁を作って生きる気難しい人物“ハン・ビス”というキャラクターを作っていくために、現場で俳優たちと共に息して楽しく撮影していると伝えました。

“俳優イ・ミンギ”は、10年後にも俳優として生きていって引き続き悩む人でありたいというイ・ミンギのより多くのインタビューとグラビアは、「marie claire KOREA」3月号と「marie claire KOREA」のウェブサイトを通じて確認することができます。

















2021/02/23 18:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ミンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング