wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
SHINee、新曲「Don't Call Me」の裏話披露…「BoAのタイトル曲候補だった」


「SHINeeが新曲「Don't Call Me」がBoAのタイトル曲の候補の1つだったと明かしました。

本日(23日)放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にはスペシャルDJユ・ミンサンとともに、「SHINee」万バーがゲストとして出演しました。

この日、キーは「今回の曲は過去のSHINeeの雰囲気とは違う」と紹介し、ミンホも「重たいところがある楽曲」と共感してみせました。

これに対し、DJキム・テギュンは
「タイトル曲の候補が複数あったはずだが、この曲にした理由があるか」と質問。
キーは「SMの宝石箱にあった歌の1つだ。満場一致で選び、イ・スマン先生も喜んでくれた」と答えました。

続いてミンホは
「『Don't Call Me』はBoA姉さんのタイトル曲候補の1つだった。昨日、曲が発表された後にBoA姉さんから連絡が来て『そう。この曲はグループが歌わないと』と言ってくれた。BoAさんにも感謝している」と明かしていました。

一方、「SHINee」は今月22日、7thフルアルバム「Don't Call Me」をリリース、カムバックしました。

BoAの「Don't Call Me」も聞いてみたいですね。

2021/02/23 18:57

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング