wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」ドンへ“今年は多様なサブキャラクターを作りたい”


グループ「SUPER JUNIOR」のドンへが、マガジン「Singles」と共にした単独グラビアを公開しました。

今回のグラビアは、現代美術ギャラリーをほうふつさせる程のセットで撮影、これに対しドンへは感覚的な背景にダンディーなジャケットからルーズな感じのスーツまで、多彩なスタイルの服を自由に着こなしました。 また、クローズアップカットでも濃いまなざしで、ためらいなくカメラを見つめて現場スタッフが感嘆の声をあげたそうです。

また、ドンへはインタビューを通じて「これからは、もう少し直接的で多くのことを試みたい。 多様な“サブキャラクター”を入れてカテゴリーを増やそうとの計画がある」と、ちょっと変わった変身を予告し、「僕がエネルギーを持って動くことができる時、してみたいことをすべてしてみようと思った。 今後『SUPER JUNIOR』の10thアルバムが発売されて、今年で10周年になったウニョクとの『SUPER JUNIOR-D&E』活動も怠ることはできない。 グループとしてはコンサートをしたい」と、活動計画を伝えました。

何より3月16日に正式リリースを控えた「SUPER JUNIOR」の10thフルアルバム「The Renaissance」に対して、「15年の間ただ一度も休まないで走ってきた時間を意味あるように記念することから特別だ。 Label SJとメンバーの組合せがとてもよくなされて、したいもの、見せてあげたいものを選んで音楽を選別した」とし、新しいアルバムに向かった愛情を表わしました。

久しぶりの単独グラビアで注目を集めているドンへのビジュアルグラビアとインタビュー全文は、ライフスタイルマガジン「Singles」3月号で確認可能です。






2021/02/24 17:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング