wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Stray Kids」ヒョンジン、校内暴力疑惑により「ショー音楽中心」不参加


校内暴力疑惑に巻き込まれた「Stray Kids」ヒョンジンが「ショー音楽中心」に不参加となりました。

「Stray Kids」所属事務所JYPエンターテイメントの関係者は25日、「現時点でのスケジュールの進行が難しいと判断して進行を留保しました。今後スケジュールを進行するかどうかは、状況に応じて決定する」と公式立場を明らかにしました。

「Stray Kids」ヒョンジンの代わりに、ITZYイェジが27日放送のスペシャルMCとして参加するそうです。



「Stray Kids」ヒョンジンは、最近、中学校の同級生と主張するAさんによって校内暴力疑惑が浮上しました。Aさんは、暴露文を通じて「ヒョンジンから理由なく暴力にあった」とし、「何らかの理由で暴力は正当化されてはならないと思う。幼かったという理由で行われた暴力が正当化されない事を願って直接謝罪を望む」と強調しました。

以後JYPエンターテイメントは「事実確認のため最善の努力を傾けている。問題が提起された時期に当該メンバーが在籍していた学校や周辺の知人の意見を聴取しているところで、サイト運営者が許可すれば出版社の意見を直接聴取することも検討している」とし、「虚偽事実とデマがあった場合には、法的に対応する」と明らかにしました。

2021/02/25 17:13

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング