wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【韓国旅行】東大門「TEAM204」でナイトショッピング♪


今日は東大門の「TEAM204」でナイトショッピングした時のお話♪

「TEAM204」は靴とバッグや小物、アクセサリーの小売OKの卸市場ですが、私は主に地下1Fと1Fメインで靴を買いに行きまぁす。

今回は、母へのプレゼントに、赤のエナメルのバレエシューズ買いました。

お友達は色違いで10足くらい買ってたぁ!

靴を買った店「VITA」の良いところは、倉庫?が同じビル内の7Fにあるので、夜明けまで待ったり、翌日以降に取りにきたりしなくて良いの。

30分待ってて!くらいは言われるけど、急いでるのーって言うと、5分くらいで持ってきてくれる融通の良さ。

この、ペタンコシューズ、トゥの部分も浅くてデザインも綺麗!
それに、赤の色味も綺麗なの♪


なんですが、私、久しぶりに失敗...

23.5cm頼んだのに、日本帰ってきて、母にプレゼントしたら、ブッカブカ!

漫画みたいにブッカブカで笑えたわ。

サイズみたら、24.5cmだったぁ。

その場で確認するの忘れちゃったバツです。
私が履いても大きいので、次回サイズ交換してもらおうかなぁ。

あと、自分用に


シルバーでキラキラのインソール入りスニーカー♪
きっと、あんまり出番はないんだろうけど。


あ。そうだ!

行かれる方は、時間に余裕みてね。
12時前ごろ行くと、2時、3時以降にピックアップしに来てとか、もっと遅くいくと、翌日来てなんてこともあります。

一つ一つのお店が狭いので、倉庫(ストックルーム)が別にあるお店がほとんど。

なので、購入してからピックアップしに行かねばならないので、お気をつけて!



TEAM204
営業時間 20:00~翌6:00頃
定休日 土曜日6:00~日曜日20:00・秋夕・旧正月・夏期休暇(8月第2週頃)


2016/06/04 05:00

この記事が気に入ったら


uccaMC/韓国地方美力旅
韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。




最新記事
アクセスランキング