wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジョンソク、致命的なビジュアルと真実味にあふれた人柄…同一人物とは思えない!(動画あり)


俳優イ・ジョンソクが、致命的なビジュアルと歴代級のインタビュー映像を公開しました。

「ELLE KOREA」は26日、公式SNSに「ELLE 3月号に掲載されたイ・ジョンソクのグラビア B カット、今公開します。 👏🏼 あ、そうだ、ELLEのYouTubeにイ・ジョンソクの歴代級のインタビュー映像がアップされたのはご存じですか? まだ見ていないって? 今すぐELLEのYouTub チャンネルに go, go! 😍」という文と写真を掲載しました。

写真には、セクシーでシャープな眼差しのイ・ジョンソクの姿が収められました。イ・ジョンソクは、水を飲んだり、ベッドやソファに横たわるという何気ないポーズからも致命的な雰囲気を演出して見る人を虜にしています。


ELLEのYouTubeには、「メロの達人イ・ジョンソクが選んだ本当にまじめな男は誰? お姉さんの微笑が自然に浮かぶイ・ジョンソクの恋愛相談所」というタイトルでイ・ジョンソクのインタビュー映像が公開されました。



イ・ジョンソクは、「今日は僕が皆さんの恋愛相談にのります」とあいさつしました。彼は「自分が愛する人VS自分を愛してくれる人」という質問に、「僕はファンのかたからたくさん愛をもらっているので、愛されるということはすごく幸せなことだと思います。だから選ぶとしたら、『自分を愛してくれる人!』と言いたいです。僕を理解してくれる、応援してくれているというだけでもすごく慰められるので」と答えました。「難しい質問!パス!」と言ったり悩みながらも、恋愛の相談にのるイ・ジュンソクの誠実な姿が収められて、見る人を思わず微笑ませてくれます。

イ・ジョンソクは現在、映画「V.I.P. 修羅の獣たち」で縁を結んだパク・フンジョン監督の「THE WHITCH/魔女2」に特別出演を確定した状況だが、本格的な復帰作は慎重に選んでいるといいます。












2021/02/28 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング