wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「JYJ」キム・ジュンスの歌手になるきっかけは・・・「H.O.TとSechs Kies」


ジュンスが1世代アイドルグループ「H.O.T」と「Sechs Kies」を見ながら歌手の夢を育てたと語りました。

キム・ジュンスは31日に放送されたNaver動画配信Vアプリで、先日30日の新曲発売記念のショーケースを前に「Sechs Kies」メンバーのカン・ソンフンに会った話を切り出して、次のような話を語っていました。

「H.O.TとSechs Kiesは、僕にとってアイドルのようなグループ。2つのグループの活動を見て歌手の夢を育てた。もちろんマイケル・ジャクソンも同じで影響を受けたけれど、本当に歌手になると心に決めたのは先輩たち(H.O.TとSechs Kies)だった」

ジュンスは、「特にSechs Kiesではカン・ソンフンのファンだった。(最近カムバックの知らせに)本当にファンとして期待している。一生懸命応援している」と語っていました。

キム・ジュンスは、先日30日に正規4集アルバム「」を発表し歌謡界にカムバックして、今後の活動に期待が集まっています。


2016/05/31 21:05

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング