wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
IU、「SHINee」オンユのボーカルに言及…“一番好きなボーカル”


歌手IUが、グループ「SHINee」のオンユのボーカルに対する考えを明らかにしました。

27日、IUの公式YouTubeチャンネルには、「“輝くパレット”(With SHINee)」というタイトルの「IUのパレット」の新しいエピソードが掲載されました。

公開された動画でIUは、自身と同じ年にデビューした「SHINee」のメンバーとの縁を言及しました。 彼女は「Key(キー)さんとはコラボステージもやったし、テミンさんとも。バンコクだったかしら?」と、Key、テミンとの約10年前のコラボステージをした当時を回想しました。

彼女は引き続き、ミンホとは、ドラマ「サンショウウオ導師と恋まじない」に共に出演したことを言及したし、「その時、ビジュアルでセンター中のセンター、そういう感じだった」としながら「当時思い出すのは顔がどうしてあんなに小さいんだろう。一緒の画面で撮られるのが本当に嫌だなあと思った記憶がある」とし、他のメンバーとは別に、オンユとは接点がなかったと話しました。

IUは「私がここで初めて申し上げることですが、私が考える本当に理想的に良いボーカル。 私が男だったらあんなふうに歌を歌いたいなあと思う理想のようなボーカルです」と、オンユのボーカルに対して言及しました。

引き続き、「トーンが本当に変わらないようです。 年をとれば私も声がだいぶ変わったのに、オンユさんの声はデビューの時と同じように少年のような純粋さがある」とし、「バラードのような曲を歌いながら高音を出される時、少しも技巧を使わないで、それがとても正直に(心に響きを与える)」と、話しました。

IUは「男性ボーカルの中で、一番好きなボーカル。 一緒に歌ってみたいのボーカルを聞かれたら、オンユさんの話をする」と話したし、オンユは「僕ですか? なぜですか?」と、かたまって、笑いを誘いました。

IUは「今やっと14年過ぎて話をすることができた。 いつか一緒に歌を歌うことができることを」と、付け加えて2人のコラボレーションを期待させました。

「SHINee」は、22日に7thフルアルバム「Don't Call Me」をリリースして活発に活動中です。





2021/02/28 14:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング