wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、“いろいろ試みることができるアーティストなりたい”(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」のVが、音楽に対する率直な考えを明らかにしました。

27日、BTSの公式YouTubeチャネル「BANGTANTV」を通じて、「BE-hind Story Interview」が公開されました。 公開された動画の中でメンバーはお互いに質問とそれに答えてインタビューを進行、彼らはアルバム、音楽に対する話から、率直な心の内まで多様な話を伝えました。

この日SUGAが、「Blue & Grey」の曲作業をしながら重要だと考えた部分について質問すると、Vは「『Blue & Grey』創作当時、新型コロナの影響でとても大変で疲れた心を率直に歌詞で表現した」と、明らかにしました。

また、SUGAはVに「今回のアルバムもそうで、今後創作する日がはるかに多いはずなのに、今後どんな方法で音楽をしたいか」と尋ねたし、これに対しVは「今、作業するのもそうだし、個人的に僕はスペクトルが狭い人だと感じる。 それで一生懸命にする。 色々なものを試みることができるアーティストになりたい」とし、「何か遠まわしに言う能力がない。 だからそのまま率直に僕の話を解きほぐして、僕の気持ち、どんな人生を生きているのか率直に表現したい」と、話しました。

合わせて13曲が収録されたミックステープのリリースを控えているV。 彼は「負担を感じるけれども自ら満足するほどの結果が出てくるまで、熱心に作業している」と言及、ミックステープに対する期待を加えました。

引き続き彼は「ARMYの方々も、僕の音楽スタイルを好きになってくださること自体がとても気分がいい」として、「ARMYが好きになってくだるたびに、力がほとばしるようだ」と、伝えて格別なファンへの愛を表わしました。




2021/02/28 22:11

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング