wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
SOLIDEMO 手島章斗、初の写真集発売決定にファン歓喜!

SOLIDEMOの手島章斗が、初の写真集『Roots』を3月末に発売することを発表した。本写真集は、手島が生まれ育った広島県尾道市で全て撮影された。

手島は、「みんなー!!!初の写真集です!!尾道市観光大志 になったので、尾道の素敵さを発信できればと思い、そして僕、個人的にはソロをやらせてもらった年度だったので、原点回帰で僕の始まりの尾道で撮りたいということで、大好きな地元、尾道で撮って来ました!楽しみにしててね!」とコメント。

ファンからは、「めちゃくちゃ欲しい」「尾道のことも知れる写真集、嬉しい」「楽しみすぎる!」など、歓喜のコメントが溢れた。

写真集の発売は、3月末を予定している。

手島は先日、自身のYouTubeチャンネルにて、菅田将暉の『虹』のカバー動画をあげて話題になったばかり。今後の活動にも注目されている。

▼手島章斗プロフィール
平均身長が180センチ以上の8人組男性ボーカルグループ「SOLIDEMO」のメンバーとして活動中。
2014年4月にメジャーデビュー。この年の12月に「第56回 輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。舞台やドラマ、バラエティなどにも出演し、今年デビュー6周年を迎えた。今年3月17日には、SOLIDEMO初のベストアルバム「8Infinity」の発売が決定。2020年からソロとしても活動を開始し、第一弾配信シングル「大好き。」のMVには今、話題沸騰中の生見愛瑠が出演している。

◆手島章斗 Twitter
https://twitter.com/AKITO_SOLIDEMO


2021/03/01 11:29

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング