wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「iKON」、「Why Why Why」のMVティーザー公開…切なくて哀切な感性


グループ「iKON」が、新曲「Why Why Why」で切ない感性を伝えます。

YGエンターテインメントは3月1日、公式ブログに「iKON」の新曲「Why Why Why」のミュージックビデオのティーザーを公開しました。 ティーザーの中の「iKON」6人のメンバーは、各自各々の方式で別れの感性を表現しました。

約22秒分量の短い映像ですが、歌に収められたストーリーと主人公の内面を象徴するシーンが、ミュージックビデオの美しい詩的叙事を予告しました。

実際のミュージックビデオティーザーには、悲しみをいっぱい胸に秘めたままどこかに旅立つJAY(キム・ジンファン)、人気のないカフェで思い出に浸ったCHAN(チョン・チャヌ)、何か探すように部屋の中を見回すDK(キム・ドンヒョク)、力なくバス停留所に立っているBOBBY、枯れてしまった花の壁の前で絶望感を表現したSONG(ソン・ユンヒョン)、茫然自失した表情で背を向けるJU-NE(ク・ジュンフェ)の姿などが断片的に入れられました。

特にリリックティーザーに使われた音源より長い、SONGの甘美なボーカルパートがより加わって、グローバル音楽ファンたちの期待感を増幅させました。

約1年ぶりに帰ってくる「iKON」は、3日に発表する新曲活動の準備と、4月Mnetのボーイズグループサバイバル番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」の舞台練習を並行して、デビュー以来最も忙しい毎日を送っているそうです。

「iKON」は、「たとえ体は大変でもとても幸せだ」とし、「ファンの皆さんと会えるのでアドレナリンが湧いてきて疲れないでいる。 黙々と僕らを応援して待ってくださったファンの方々に良い舞台をお見せして、受けた愛の何倍もお返ししたい」と、伝えました。

「iKON」は、音源発売当日(3日)の1時間前である午後5時から、NAVER VLIVEで「カウントダウンライブ」を進行し、ファンたちと先に会う予定です。


2021/03/01 13:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「iKON」の関連情報



最新記事
アクセスランキング